2016年07月14日

自転車通勤を始めました。

今までバス通勤をしていました。乗換えが必要でしたが、時間的にちょうどいいタイミングで職場についていました。ですが、改正があったようで前より数分早いバスに乗らないと遅刻ぎりぎりになってしまう事態になりました。そこで自転車で通勤してみました。遠いと思っていましたが、やってみるとたどりつくものですね。30分くらいかかるのではと勝手に思っていましたが、あわてず普通にこいで15分程度で辿りつけました。バスだと荷物を少なめにと思いがちでしたが、自転車だとかごもあり帰りに寄り道もできて便利です。雨の日はバス通勤ですが、天気のいい日は自転車通勤で頑張っています。



Posted by ナッシー at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。