2016年08月02日

家って難しい

 最近、家族と家を見に行っています。賃貸や一戸建てなど、正直何が良いのか難しいです。不動産屋さんに話を聞きに行くと、丁寧に時間をかけて説明してくれるので、有り難いような…有り難くないような…という複雑な気持ちになります。 色々考える上では、たくさん物件を見た方が良いとは思いますが、話が一回きりでは終わらない(笑)。何故かどんどん話も進んでいるような気も…。「話術ってスゴイ」と家族と話しつつも、毎週のように家を見に行っています。だいたいが粗品はくれるので、それは有り難くもらって帰ります!!今週はどこを見に行こうか検討中です。



Posted by ナッシー at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。